V系スロッターの日常

V系スロッターの日常を描いたブログ
実践日記や日常をUP.

episode1 ピエロ

昼過ぎから

たー君に迎えに来てもらってホールへ


その前に

別のホールに稼働チェック


人は少ないが新台は結構座ってた


で目的地のホールへ




北斗は案の定満台

まどマギ2も満台

バジ絆 満台

モンハン 満台

天下布武 満台…

バラエティ 満台…


( ͡° ͜ʖ ͡°) どないしよう…


とりあえず1度外へ…


たー君に聞くとパチンコ打つと


俺はとりあえず「北斗の拳 将」

250枚入れて

俺もパチンコ打とうと決意!


台を探していると

たー君が「ど根性カエル」を打ってたので

横のガメラを打つことに

スペックは1/230だったかな??


結果で言うとメダル換算で750枚使って

パチンコやめ



でまたホールを散策


相変わらずスロットメイン機種は満台



で結局「北斗の拳 将」

150枚使ったところで赤BIG


全て飲ませて

甘デジ パチンコへ


特に350枚入れて何にもなく…

1500枚使ったから

椅子に座って漫画を読むことに。。


漫画読み出して1時間経過したが

ほとんど台が空いてなかったので

−1500枚で実践終了することに。。


帰る前に一通り

確認して帰宅。。。


とりあえず稼働が良すぎてビックリ!

朝から打ちに行けば良かったと後悔…



明日は夕方から稼働確認して

良さげな台があったら打とうかな…


おやすみなさい。。。。。


PS.次回から有益な情報があれば記載しますので

なかったらしないけど…


……………………

Today's music

上木彩矢「ピエロ」